SSブログ

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』とE・ワトソン、『美女と野獣』で歌うのが怖い!



みさなまこんばんは


現在『あがり症克服 西村順式あがり症克服』レビュー特集中です(^^)
『あがり症克服 西村順式あがり症克服』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら


メインサイトでは、西村 順さん作の情報教材『あがり症克服 西村順式あがり症克服』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『あがり症克服 西村順式あがり症克服』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:E・ワトソン、『美女と野獣』で歌うのが怖い!


... シリーズ終了後にあがり症になった時期があったと明かし、大学の先生から女優をやめるように勧められたこともあったという。しかし、あがり症もキャリアへの迷いも克服し ...
つづき
(この記事は映画(Movie Walker)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはさとうのごはんとたくあん。


なんてったって定番メニューだしね。


これにて本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


でもたまにはヨーグルトも良いですね。





ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのが


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のココスに


したんです。車が止めやすいんですよね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。


石井さんも美味しいって言ってました。





それから、ネット通販なんですけど、


どうにもDMMが


買えると思います。在るか否かはご確認下さい。


あいも変らずアマゾンは安定しています。





さて、本日のばんごはんは、カルビとわかめスープ。


更にデザートとしてデイリーヤマザキのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。