SSブログ

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』と営業行為に悩む営業マンよ!「ヒト」と「コト」を結びつけて考えるのをやめよう



まいど!こんにちは


現在『あがり症克服 西村順式あがり症克服』レビュー特集中です(^^)
『あがり症克服 西村順式あがり症克服』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら


メインサイトでは、西村 順さん作の情報教材『あがり症克服 西村順式あがり症克服』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『あがり症克服 西村順式あがり症克服』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:営業行為に悩む営業マンよ!「ヒト」と「コト」を結びつけて考えるのをやめよう


... もともと人見知りが激しくあがり症でしたし、断られて恥をかくことに対する恐怖感があったからです。 営業マンになってからも同様に ...
つづき
(この記事は社会(ダイヤモンド・オンライン)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はササキニキのごはんと焼きサケ。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。


でも、たまにパンも良いかも(^^)





では、アフィリエイトの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ戦術。h1h2タグ


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





さて、今日の昼食は、岡野町のびっくりドンキーに


入りました。雰囲気が凄く好きなんです。チーズバーグランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。


田中さんもここが好きみたい。





んで、それからネット通販比較の部分ですが、


どうにもヤフーオークションが


安く見えますね。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


しかし、ラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日のディナーは、ホルモンと焼き飯。


食後のスイーツはセブンイレブンのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。さようなら。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。