SSブログ

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』と“昭和歌謡最後の女王”の覚悟ーー中森明菜の新曲「Rojo -Tierra-」を聴く



まいど!こんにちは


現在『あがり症克服 西村順式あがり症克服』レビュー特集中です(^^)
『あがり症克服 西村順式あがり症克服』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら


メインサイトでは、西村 順さん作の情報教材『あがり症克服 西村順式あがり症克服』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『あがり症克服 西村順式あがり症克服』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:“昭和歌謡最後の女王”の覚悟ーー中森明菜の新曲「Rojo -Tierra-」を聴く


... もともと中森はかなりのあがり症で、楽曲の初披露の時はTV越しでも緊張が伝わるようなピリピリした雰囲気を漂わせ、歌い終わったあとも手の震えが止まらないような ...
つづき
(この記事は音楽(リアルサウンド)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はひのひかりと浅漬け。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



コレで本日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、鎌谷町のガストに


て摂りました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


鈴木さんもよく来るそうです。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


今日もヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。


トドメとして(笑)ファミマのチョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、


今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。