SSブログ

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』と日中首脳会談 習氏を会談にかりたてた福田元首相の老練外交術



どもども!こんにちは。


現在『あがり症克服 西村順式あがり症克服』レビュー特集中です(^^)
『あがり症克服 西村順式あがり症克服』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら


メインサイトでは、西村 順さん作の情報教材『あがり症克服 西村順式あがり症克服』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『あがり症克服 西村順式あがり症克服』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『あがり症克服 西村順式あがり症克服』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:日中首脳会談 習氏を会談にかりたてた福田元首相の老練外交術


... 政治的困難の克服で若干の一致(3)尖閣諸島などでの緊張状態に異なる見解を有し、対話と協議を通じた不測の事態回避で一致(4)政治、外交 ...
つづき
(この記事は政治(産経新聞)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はあきたこまちと焼きサケ。


ホント飽きないですよ、日本人だからっすね^^


これで今日も気力満点で仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回はサンドイッチもいいね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





で、今日のランチは、鎌谷町のすかいらーくに


したんです。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとオレンジジュース。私のおススメです(^^)


上条さんも同意見です。





そんで安いとこ探す企画なんですけど、


さすがに今日はヤフーショッピングが


安いでしょう。あるか無いかは定かではないんですけど


あいも変らずアマゾンは強いですね。





さて、本日のばんごはんは、カルビととんこつラーメン。


トドメとして(笑)ミニストップのアイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、


今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。